教えてエイブラハム

引き寄せの法則の実況

愛のむきだし

すごい映画を観てしまいました。

園子温監督すごい好きなんだけどこの映画まだ観てなくて

(四時間もあるからね…)

もっと、はやく観ておけばよかった〜って思いました。

 

これはタイトルにもあるように圧倒的な愛のお話です。。。

 

この映画で最も有名だと思われるシーンが、

聖書のコリントの信徒への手紙 13章を暗唱するシーンだと思うんですが、

すごい迫力で迫って来ます。

その中で、

「我々が今見ているのは、ぼんやりと鏡に映っているもの」

 というくだりがあるのですが、

本当にそうだと思うんですよ。だからこそ…なんでしょうね。

 

で、その部分の動画を貼ったのですが、

映画としては、血とかがたくさん出て来てくるし、

上映時間は長いしで、、あまり声高におすすめはできませんが、

ほんと、見た方がいいと思います。