教えてエイブラハム

引き寄せの法則の実況

引き寄せの法則 29日目

ブログを初めて1ヶ月が経とうとしていますが、

毎日更新してはいないものの、ブログを書くってすごいパワーですよね。

 

私は今創作活動をしていて、

それをやるための時間の捻出を必死にしています。

なのでブログはちょっと二の次になってしまってますが、

更新は必ずしようと思っております。

 

なんども自分の心に聞いたのですが、

どんなことよりも、その創作活動がやりたいみたいなんです。

なんの飯の足しにもならないし、

あまり堂々と人様にみせれるような代物ができるわけでもないのにです。

とにかくやりたいみたい。

そしてそれをやっていると、あっというまに時間が過ぎていきます。

 

創作活動ー

私は小さい頃からずっとこれをやってきたのですが、

この10年くらい人が変わったようにやらなくなりました。

 

また、創作活動を再開して思ったのは、

これをやるために生まれてきた(くらい楽しい)

はずなのに、どうして?

という気持ちでした。

だから、最初は「失われた10年」と自分で呼んでいましたw

でも、その10年の間にいろんなことを経験しました。

だから、決して失われてはいないっておもいますし、

失うものなど何もないと思って居ます。

 

 

🍎🍌