教えてエイブラハム

引き寄せの法則の実況

引き寄せの法則 26日目

この私のブログは、

たまたまちょっとトラブル?で巡り巡ってブログを立ち上げることになり、

たまたま目についたHappyさんのブログを参考にして引き寄せの法則ブログを作りました。それまで、Happyさんのことは、全然存じ上げてなくて、このブログを書きつつ記事も読み進めてる状態です。

 

でも実は私の旦那がHappyさんとお友達だったことを先日知りました。

そういえば、そんな名前の人がたまに会話に出てくるな〜^ ^とは思ってたんだけどw

 

まぁ、それは友達の多い方ならあるのかな〜って思うんだけど、

Happyさん大好きだ。って思う記事を発見しました。

 

この記事の中のHAPPYさんのプロフィール!!!

すごい素敵だなぁ〜w

私もジャンクフード大好きだし、

ウシジマくんも、進撃の巨人も、園子温監督も大好きだよ〜

 

なんか私にとってこれは、すごく新鮮で、

旦那からも、ウシジマくんみたいな漫画はあまり読まない方がいいよ。

とか、よく言われてるんだけど、、、、www

 

なんだか嬉しくなりました。

 

人の趣味はそれぞれ。だよね。

だから私も好きなものを観るし、他人の趣味にもとやかく言いたくない。

たまたま趣味が会う人がいたらそれはそれは幸せなこと🍎 🍌