教えてエイブラハム

引き寄せの法則の実況

引き寄せの法則 21日目

このブログを始めて21日目になりました。

よく習慣は21日で変わるというのですが、

何か変わった事あるかなぁ〜笑

 

ブログをやって良かった事は、

FacebookTwitterなどのSNS

人から反応をもらったり、返したり。

という「煩わしいこと」が減った事です。

でも、この「煩わしい事」は時に嬉しい事だったりもするのだけども、

私は煩わしいなぁって思う事が多いのでw

一人自由に文字数も気にせず書き込めるブログを立ち上げて

良かったと思います。

今は誰も訪問者いませんし、自由に書けるのもいい感じです。

 

🍎🍌