教えてエイブラハム

引き寄せの法則の実況

思い込み

◯◯っていう思い込み。

 

がんばらなきゃいけない。っていう

思い込み

 

この思い込みを頑張って書かなきゃw。っていう

思い込み

 

ちゃんとした母親でなきゃ。っていう

思い込み

 

節約しなきゃお金がなくなる。っていう

思い込み

 

もっと若々しくならなきゃ。っていう

思い込み

 

いい人でなきゃ。っていう

思い込み

 

自分の言動は人から嫌われる。っていう

思いこみ

 

自分はドジでのろまだ。っていう

思い込み

 

太ってきてるからなんとかしなきゃ。っていう

思い込み

 

自分はもう旬をすぎてしまったんだ。っていう

思い込み

 

自信を取り戻したい。っていう

思い込み

 

自分に嘘をついて生きてきてしまった。っていう

思い込み

 

子供がこんな子になったのは自分のしつけが悪いせいだ。っていう

思い込み

 

過去の出来事に後悔をしてはいけない。っていう

思い込み

 

やりたくないこともやらなくてはいけない。っていう

思い込み

 

自分は生きているだけで誰かの害悪になるんじゃないか。っていう

思い込み

 

いつかは働かなくてはいけない。っていう

思い込み

 

断捨離しなきゃいけない。っていう

思い込み

 

心穏やかでいなくてはいけない。っていう

思い込み

 

不安に思っていけない、それが現実になってしまうから。っていう

思い込み

 

旦那は私に不満をたくさん抱いているんじゃないかな。っていう

思い込み

 

若くて可愛くなくてはいけない。っていう

思い込み

 

ネガティブな思いでいるのはよくない。っていう

思い込み

 

期待しすぎると失敗する。っていう

思い込み

 

自分はまだまだ下手くそだから。っていう

思い込み

 

謙虚にならなければいけない。っていう

思い込み

 

暗黙のルールを理解しなくては嫌われる。っていう

思い込み

 

空気を読まなきゃいけない。っていう

思い込み

 

お金持ちの生活は気苦労が多い。っていう

思い込み

 

都会にいくと大変なことも増える。っていう

思い込み

 

田舎だから物価が安くて暮らしやすい。っていう

思い込み

 

都会に暮らしたい。っていう

思い込み

 

自分のことを好きにならなきゃいけない。っていう

思い込み

 

自分は成功から外れた道を歩んでしまった。っていう

思い込み

 

もう人生のピークではない。っていう

思い込み

 

不安や問題は解消しなくてはいけない。っていう

思い込み

 

 

すごい、まだまだたくさん出て来るんだけど、、、

この辺で。やりたいことやる時間になったw

 

🍎🍌