教えてエイブラハム

引き寄せの法則の実況

Apple Music メンバーシップ 引き寄せの法則17日目

おはようございます

 

夜寝る前にハマってることがあります。

それは、音楽を聞くこと。音楽を探索することです。

Apple Music メンバーシップという素晴らしいサービスのおかげで、

たった月980円を払うだけで、寝ながらにして、

Apple Musicの中にある音楽は全て視聴できるのです。

視聴といっても曲全部聞けるし、自分のお気に入りリストに入れることができます。

 

私は音楽はもうなんでも好きですし、

なんにも詳しくないです。自信をもってチャンポンリスナーです。

日本のアイドルソングもアニソンも聞くし、

オルタナティブもロックも、

クラシックも好きだし、HIPHOPもEDMも、

打ち込み系はかなり好きですし、

ボリウッド民族音楽、、、、etc

 

なんでも聴く代わりに、何にも詳しくないです。

 

アーティスト名とかすぐに忘れます。

でも、Applemusicなら、全て記録してくれます。

なんて便利な世の中になったのでしょうか!!

 

昨日は久しぶりに戸川純さんのバンドヤプーズの曲を発見し、聴きました。

すっごい懐かしくてびっくりしました。今聴いてもすごくいいです。

私はこの曲が大好きだったのですが、

よく聴いていた頃は田舎の田んぼ道を自転車に乗りながら聴いてたので、

その風景が蘇ってきてびっくりしました(笑)

 

 

 

 ではではまた🍎🍌