教えてエイブラハム

引き寄せの法則の実況

夢が私より上になる 引き寄せの法則 15日目

おはようございます。

行事ごとがあり3日間ブログを更新してませんでした。

この3日間良くも悪くもいろんな事がありました。

 

そして昨日の夜読んだHAPPYさんのこの記事を読んで涙がでてきました。

意識の中心点を内側に。|Happyオフィシャルブログ「世界は自分で創る」Powered by Ameba

 

私もこのブログで書かれているように、

「憧れの人から、せっかく与えられたチャンス」

な事がありました。

でも、いろんな理由をつけて気が乗りませんでした。

気が乗らないから断ろう、と思うたびに、

せっかく声をかけてくれたのに。とか、思い直し、

でも、気が乗らず、、、を繰り返していました。

 

どうして気が乗らないか?の理由がこのHAPPYさんの記事ではっきりわかったのです。

それは、「夢が自分より上になる」から。

自分の意識が外側に行く事を本当の私が嫌がっていたんだ〜

って思ったら、なんか色々(3日間におきた嫌な事も含め)ありがたく感じました。

 

🍎🍌