教えてエイブラハム

引き寄せの法則の実況

引き寄せの法則10日目

おはようございます🍎🍌

 

毎日生きていると色々な事がありますし、

嫌な事もたくさんあると思うんです。

でも、その嫌な事の中に自分が認識している世界を変えるポイントが隠れています。

それは「皆が演技している=世界は結局自分が作っている」というポイントです。

 

嫌な出来事の多くに「理不尽だ」と感じる事が多いかと思います。

ここで自分を責めない事が大切です。自分を責めるとそれで完結してしまいますから、

自分を責めずに、理不尽さを掘り下げていくのです。

すると自分に嫌な事をして来た人は、そうするように演技させられている。

ということがよくわかります。

誰によって演技させられてるのでしょう?それはまさに私です。

 

 

そうなってくると、その他人に向けられていた怒りも、アホらしくなります。

だって自分が演じさせてたわけですから。

本当に他人の言動なんて、役者さんが作品によって演技をかえるようにちぐはぐで曖昧なんだって思います。

そんな曖昧なものに振り回されていたらほんとアホらしいなぁ〜って思います。

けど、まぁ、私は、振り回される事もたくさんあります。映画を観ててもすぐのめり込んじゃうたちなので。。。

 

私の友人に女優さんがいるのですが、その彼女は普通にいとも簡単に引き寄せをしていました。その時は私は引き寄せの法則とかまるで知らなかったので大変驚きました。
多分彼女もそういう類の本は読んでなかったはずですが、今ならどうしてそういう事ができたのかよくわかります。

私も昔は演劇に参加したりしてた事もあったのですが、役に入りきる瞬間ってあって、、、素人演劇でも。その役に入り込む時のあの感覚。が引き寄せには結構重要だったりするんじゃないかな。って思います。

 

ではではまた。