教えてエイブラハム

引き寄せの法則の実況

引き寄せの法則8日目

こんにちは🍎🍌

 

さっきとってもいいことがありました!

このブログに⭐️をつけてくれた方がいたのです!

ぼっちさんという方みたいです。名前も素敵ですね。

どうもありがとうございました。

 

今日は結構どうしたんだよこれ?何したの?

って言うくらい大変な気持ちがいっぱいで泣きながら怒りながらブレインダンプしていました。今はもう気持ちが落ち着いていますが、とにかく大変だった。。。ふぅ

そしたら☆を見つけてとても嬉しくなりました。

苦役列車の感想記事に☆をいただいたのですが、

ほんの些細なことでもその人にとっては光になる。と書いたのですが、

まさにその通りに感じます。