教えてエイブラハム

引き寄せの法則の実況

引き寄せの法則5日目

おはようございます。

今日も引き寄せの法則の実況ブログを書きます。

あの、未だに訪問者0人なんですけど、それも自分が引き寄せてるって思っています。

現実的な行動としては、ブログランキングなるものに参加したりするとアクセスも増えるのですが、ここはひとつ実験としてこのままの状態で書き続けようと思います。

 

このブログを書くきっかけになったHAPPYさんは、

3日目で実現ノートなるものを作っていました。

私も今日から作ってみようと思い、先ほどまで私の実現ノートを作成していました。

楽しかったです^ ^

 

画像を検索して選ぶのも一苦労で、それだけのことなのに、心の中が騒がしく

こんなことして何になるのだろうか?とか思いつつ、、、

しかしHAPPYさんの実現ノートをみると元気が出てきてですね、

時間がかかっても葛藤が起きても自分の理想みたいなものを素直に認めて行きました。

そして、住みたい、お家が見つかりました!!!

なんとなくこんなお家というのはこれまでもあったのですが、、、

コレコレ!みたいなぴったりくる感覚でちょっと思いついただけなのに非常に満足です。

 

まだ2ページくらいしかつくれてないのですが、少しづつ自分のペースで増やしていければいいなぁと思っています。

 

🍎🍌