教えてエイブラハム

引き寄せの法則の実況

引き寄せの法則2日目

おはようございます

 

昨日から引き寄せの法則ブログを始めたのですが、

昨日のブログのアクセス数は0人でした!

 

私には息子がいて

「小学校で嫌なことしか起きない」と、いつも言っていて、

じゃあいいことの数は?ときいたら、0個だった。というのです。

それで、昨日、いいことの数を数えてもらうことにしましたら、

いいことは3つあったと伝えてくれました。

今日も数えて来る!とはりきっていました。

息子はこれまで学校に行くのを本当に嫌がっていて、

いつも「嫌なことばかり。」と言っていたので、大進歩だと思いませんか?

 

↑これが私の昨日起きたいいことです☺️

 

🍎🍌